ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > フリーマントル新しい観光の仕方、パート2.

スタッフブログ

フリーマントル新しい観光の仕方、パート2.

2019年07月02日 更新    

ドリ子です。

フリーマントルの魅力再発見パート2.

元々フリーマントルはオーガニックのお店や大学もあって学生の町である分パースとは雰囲気が異なる場所だとは思っていました。

そしてパースを含め改めて町をゆっくり歩いてみるとアートやオブジェが多いことに気付きます。

そんな中で是非皆さんにも見て頂きたい素晴らしいアートをフリーマントルで発見!!!!!!!

 

 

フリーマントルのメインのカプチーノストリートやマーケットがあるメインからは少し離れます。

凄いハイレベルの3Dアートだと思いませんか??????✨🧐😮

特別な場所ではまったくなくって、一般の通り一帯がこんな素敵なアートに。

これらの立ち並ぶアートを見学しながら’散策出来ちゃいます。

 

お店も入っていて、人気のアイスクリームショップやホットドッグのお店もあります~🍦🍦🍦🍦

 

もっちろんインスタ映えもばっちり!!!!!📸

肝心な場所はというと観光の方はフリーマントルもキャットバスが2種類走っている中のブルーキャット利用。

10番で降りましょう!🚌🚌

なんだかヨーロッパの雰囲気を感じさせる一帯です。

なぜ今まで気付かなかったんだろう。。。。。と思うぐらい。🤔😑

近くにはサウスビーチという地元の方にも人気なドッグビーチを含む海水浴場もありますよ。🐶🐶🐶

 

見応えありな穴場の要注目スポット、是非このエリアも便利なブルーキャット利用しながら散策楽しんでみて下さいね。

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村