ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースの人々のライフスタイルに変化が!!

スタッフブログ

パースの人々のライフスタイルに変化が!!

2017年04月09日 更新    

ドリ子です。

パースは現在フードトラックブーム

まーー屋台といった方がイメージしやすいでしょうか??

元々お外が好きなパースの人々。

多民族国家でいろんな国の料理を食べることに抵抗が無く。

レストランで食べるよりは安い!

といった理由かなーーと思っております・・

ここイングルウッドの町のナイトマーケットはこんな感じ

日中は交通量の多いメインストリート。

この2車線の道を1車線はフードトラック用に。

こーーんな感じになります。

個性的な各フードトラックのデイスプレー見ているだけでも結構楽しいー!

もちろんスイーツも色々ありますよ!!!!!

 

ちなみにこのマーケットは月曜のみ開催

通りに面したお店が営業している場合も有り~

大体どこのフードトラックでも目にする巨大パエリア

そしてわれらがNINJA CUISINE!!

Kさん、この日も頑張っておられましたよ~!!!

メインから入った道は通行止めになりアルコール、生演奏エリア

ジャズでなかなか雰囲気良し!!!!

この時期夜は20度以下ぐらいで快適です~~!!

すごい改造車ですね===!

 

キャンピングカーが変身って感じ。

 

本格的ですねーーー

基本月曜日は一番パースの人々は出歩かない日にも関わらず人々が結構来ていた事にびーーーっくり。

ある意味月曜日だからメインの通りを1車線にしてしまっても交通渋滞にならないということですね・・・・

イングルウッドのマーケット。好評に付き延長しております!!!

お近くの方、良かったら夜のお散歩がてら覗いてみて下さいませ~!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村