ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 9月11日、26日ワイルドフラワーオンラインツアー

スタッフブログ

9月11日、26日ワイルドフラワーオンラインツアー

2021年09月06日 更新    

ドリ子です。🐨

皆さんお元気ですか?

ドリプラの新しいブログページに移行し数カ月経ちました。

ひょっとしてウエブからこのページを訪れた方もいらっしゃると思いますので久々に少し投稿。👍

なかなかコロナによってオーストラリア、日本も旅行を自由に再開するには厳しい状況で、コツコツとオンラインツアーという形でドリプラは活動を続けています。😞

パース市内、ロットネスト島、最近は貸し切り等オンラインツアーの内容も多岐にわたってきました。

オンライン上とはいえ、ちょっとした旅気分を味わっていただくこともでき、好評頂いております。💮

日本では家に閉じこまらざるを得ない中で新しいZOOMをインストールし、予定を空け、その時間に合わせて準備する、気が付けばここの所あまり行われてなかった事をだったりします。

ちょっと生活にハリや刺激となったら嬉しく思います。

YouTubeとかではないので実際のライブならではのハプニングや直接のやり取りも新鮮です。

私も毎回ライブはドキドキしますし、終わるまでは緊張しますが、やはりガイドをする楽しみを感じています。

特に今年は2日間で通常ワイルドフラワーツアーの目玉となるエバーラステイングの花畑、リースフラワー、ランを動画に収めてきました。ライブでできたら最高ですがまだまだ秘境につき電波なしのところも多いんですよね。💢

よく西オーストラリアのパンフレットの花畑の魅力的な写真、実際にどんな感じのところに咲いているのか興味ないですか?

いまいちイメージしづらいワイルドフラワー、ツアーの内容、ブッシュって???いろいろこのツアーで解決。

この旅の動画をオンラインツアー中に見て頂くことができます。

来年参加するための予習にもピッタリですよ。

私はこのツアーを親にプレゼント予定。🎁

日本から現在は来ることはできないし、北の方に行きたいと言っていますが通常春はとっても忙しいので両親が来ても休みをとったり案内することは不可能。😢

このツアーでワイルドフラワー楽しんで貰おうと思っています。

時にはこんなオンラインツアーのプレゼントとかも特にこの時期だからこそお勧めです。

では特別に少しだけエバーラステイングの花畑映像をどうぞ。

お申込みはベルトラオンラインアカデミーよりお願いします

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村