ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ブルームのホテルといえば。。ケーブルビーチリゾート

スタッフブログ

ブルームのホテルといえば。。ケーブルビーチリゾート

2018年06月03日 更新    

ドリ子です。

ブルームについて今までご報告してまいりました。

今回はオススメホテルについて。

泊まったホテルは有名なケーブルビーチリゾート。

名前の通り美しい白い砂浜のケーブルビーチが目の前。

 

レストランはホテル内に何軒か入っておりますが朝食はここ、ビーチを眺めながら美味しい朝食。

パースでは珍しい、朝食に生野菜も用意。

 

お部屋のタイプも様々。

ホテルタイプ。

ビラタイプ。

 

とにかく敷地が広いのでこのサインに頼っていかないと迷子になりそう・・

 

 

お部屋は広くて綺麗。

アメニティーは大好きロクシタン!!!!

シャワーヘッドもドリ子並みの大きさ?!

もちろんプール

ミニパターゴルフ

卓球台

 

 

プレイグラウンド

ジム

エステサロン

フロント近くのレストラン

 

さすが熱帯性気候。

植物も椰子の木やマングローブもたくさん。

ホテル内お花も豊富で植物園にいるみたい。

 

ホテルのスタッフの方もとても親切で植物の説明等もしてくれます!!!

 

 

蓮のお花も咲き始めていました。    

そしてここの目玉はなーーーーーーーーんとホテル内に野生のワラビーがたくさんいます。

それも昼間でもご覧頂けます!!!!!

 

東京まで6239km

あれ。。そんな近かったっけ????と思ったら、パース~ブルームまで2200kmですもんね。

思えば遠くに来たもんだ・・・・

 

ワラビーに朝食に行く途中で出会いました!!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村