ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 西オーストラリアの魅力伝え隊 ブルーム2

スタッフブログ

西オーストラリアの魅力伝え隊 ブルーム2

2017年10月12日 更新    

ドリ子です。

ブルームのおススメ観光。

前回はケーブルビーチでサンセットキャメルライド!」

ここもブルームといえば外せない。

ガンシュームポイント。

町からインド洋沿いへ6kmほど。

どこも歩いていけるのでは、、、というぐらいこじんまりした町で唯一少し町外れにある場所。

元々住んでいた原住民の方の名前の付いた保護区域になります。

 

これぞ自然の造形美。

この砂岩の色と海の色がまたマッチしています。

 

灯台のところにはミサゴが雛に餌を取ってきて、あげていました。

 

360度見渡す限りこんな感じ。

 

お写真撮る方にはここもたまらない場所でしょうね。

 

そしてこれです!!!!!

ここで見るべきもの!!!!

1億2000-3000年前にいたと言われる恐竜の足跡のレプリカ。

なんだか鳥のような?可愛い足跡です。

ここブルームのすごいすごいすごい所が、干潮時には本物の恐竜の足跡を見ることが出来るんです!!!!!

実際にこの大陸に存在したと言われる恐竜の足跡ですよ!!!!!!

それも1億年って凄い単位すぎて想像しづらいですが・・・・・

すっごい場所ブルームにあり!!!!

是非ホーバークラフトツアーに参加し干潮時にだけ現れる恐竜の足跡見に行かれることをおススメします。

すぐ売り切れちゃうのでお早目のご予約がおススメです。

続く~

 

 

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村