ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ブルーム キャメルライド

スタッフブログ

ブルーム キャメルライド

2018年05月31日 更新    

ドリ子です。

ブルームに行ったら是非是非是非トライしていただきたいのがキャメルライド!!!

 

それも絶対サンセット時

 

 

馬と違ってラクダはさらに大きいので眺めはこんな感じ。

キャメルライドを他で経験されたことがあるかたもいらっしゃるかと思いますが、メインはラクダというよりは景色です。

ラクダにも性格もあり、こうやってツアーでみんな連なってデビューできるようになるまでにはスタッフの並々ならぬ努力があるようです。

この子は一番先頭にたてるだけあってベテラン、冷静、信頼できる子だそうです。

ちなみにラクダは走るとめちゃ速く走れるそうです。キャメルレースもあるんですよ~といった話も聞くことが出来ます。

現在ブルームにはキャメルライドを行ってるのは3社あります。

夕方になるとどんどん車も増えサンセットを楽しみにいらっしゃる方が増えます。

行った事は無いですが。。。。。ウユニ塩湖並みの美しさ!!!!!

写真一切修正しておりません。

アイフォン6です・・・

鏡のよう・・・・というか鏡です。

 

スタッフの方が写真撮ってくれます~

あっという間の1時間ですよ。

パースで見る事が出来るサンセットとはまた異なります。

ビーチに反射してるんです。

ブルームでしかこういったビーチに反射するサンセットはご覧いただけません。

以前は日本からのブルームのツアーはあまり見かけませんでしたが少しずつ増えてきております。

この経験は人生の思い出トップ10には入りますね~~

らくださん、今日もお疲れ様でした~

また帰りも皆で一般道をテクテク連なって暗くなるとラクダにもライト点灯して帰って行きます。(笑)

ラクダの足跡、めちゃくちゃ可愛い!!!!

まだまだ日本人が知らない場所一杯、西オーストラリアブルーム、ケーブルビーチでした。

 

動画でもお楽しみ下さい!!!!!!!!

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村