ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パース日本語ガイドのクリスマス会

スタッフブログ

パース日本語ガイドのクリスマス会

2017年12月16日 更新    

ドリ子です。

この時期は日本では忘年会が多いかと思いますが、こちらではクリスマス会です。

会社単位や、取引先、友達同士でも行われています。

その中で日本のお客様にも人気のホテル、Quality Hotel アンバサダーホテルグループのクリスマス会に参加して来ました。

 

 

旅行会社、ツアー会社等々の関係者の方が参加されていました。

立食形式でアルコールと共にフィンガーフードも提供。

デザートもいかにもオーストラリアらしい彩、甘さでしたがなかなか美味しかったです。

日本ならお皿、フォーク、おしぼりは無いの???という声が出そうですが・・・

オーストラリアですからね。

全て手で。。

 

なのでこの写真も良く見るとトップのシュークリーム。

すごい取られ方に。。。。

人見知しりな私はこういったパーテイは苦手ではありますが・・・

抽選くじで当たりました~~

参加して良かった~~!!!!!

 

そしてこの日はパーテイのはしご。

ガイドの親睦会。

場所はリーダビルのいつも行く日本食のお店MON

なんと11名も集まりました。

この人数はパースのほとんどメインガイドの数字です。

会社皆バラバラ~

だけどみんな仲良し~

小さい街パースですからね。

結構真剣にパースのツアーについて、今後どうしていけばもっとパースが再び盛り上がるか。。

話し合いましたよ!!

こんな THE NIPPON メニューで!!

それにしてもこの鉄火巻き!!!すごーーい!!

 

 

締めはカツカレー!

そして、ノンアルコールビールから、、、

ワインも全部で何本開いた事か・・・・・

話が尽きず気が付けばなんと深夜2時!!!!!

普段キャセイパシフィックやシンガポールの便で深夜のお迎えしているので、パースのガイドは何気に夜に強いのかもしれません??

私たちガイドレベルで出来ることは限られますが、パースを愛してやまないガイドが皆様のお越しをお待ちしております。

今日の動画はパースの自慢、キングスパークです~

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村