ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 番外編 パース女子会第5回b-iペルヴィス。

スタッフブログ

番外編 パース女子会第5回b-iペルヴィス。

2018年03月04日 更新    

ドリ子です。

今年の個人的な目標、公私をバランスよく~と思っています。

そしてそのためには健康は大切!!

よく働き、よく遊び。

特にガイドの仕事、1に体力、2に体力です。

まずは”根本から身体を見直そう!!”

ということで昨年より開催しているパース女子会の第5回はb-iぺルヴィス骨盤にフォーカスをあてて行いました

 

スタジオはお洒落な町スビアコ。

一見スタジオというよりはお家という外観。

 

中庭も可愛くて女子会にピッタリです。

 

本業もあるので日付設定も悩みましたが、学生さん、ワーキングホリデーさん、お仕事されている方、主婦の方が参加しやすい時間を考慮した結果、日曜日の午後に開催。

 

初めは骨盤の役割や、身体の仕組み、なぜ骨盤運動をするというのか、という説明。

 

そして少し音楽に合わせて骨盤を緩めていきます。

 

今回は女子会というテーマにあわせて女子力アップの日本から取り寄せた素敵な香りのするアロマオイルをつけて、ストレッチ開始~

 

もちろんエアロビ等ではなく寝転がって行うものばかり。

目を閉じながら呼吸に意識し延ばしていく感じ。

なおさんの心地よい声を聞きながら行っていきます。

ヨガとはまた違い誰でも出来て、無理が無く、だけど身体に良い!!

今回はバストアップ、肩こりといった点にフォーカスをあてて行われましたが、もちろん他にも色々あります。

継続は力なり。

今回教えていただいたなおさんのフェイスブックです。

https://www.facebook.com/studionaoplus/

今後の骨盤エクササイズのお知らせ等もフェイスブックよりご覧ください。

直接ご質問もどうぞ~

 

なおさんとは第1会の女子会で出会いました。

普段出会うことが出来ない方々と出会えるのが女子会の良い所。

なおさん自身の経験から特に産後のママさんをメンタル、フィジカル両面からとにかくお手伝いしたい!!!と語られるなおさんがとても素敵です。

パースにも在住日本人の方が増えて来ました。

いろんな才能、趣味がある方もいらっしゃると思います。

どこでどんな出会いがあるか分かりません、まずは一歩踏み出さないとね。

海外に来て日本人とつるみたくない。。。

女子会キャラ濃そう。。。

人見知りです・・・

女子会に関するイメージ色々あるかと思いますが、興味ある企画があった際は顔を出してみて下さい。

何かパースライフ変わるかもです。

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村