ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースインド洋で釣り三昧!!

スタッフブログ

パースインド洋で釣り三昧!!

2017年11月12日 更新    

ドリ子です。

久しぶりにトローリングへもっちろん仕事で行ってまいりました!!!

 

 

なかなか幅広いお仕事させて頂いております~

結構海にも鍛えられているので強いんです!!

 

 

朝一番日の出と共に出港~

 

 

まずはお船で朝食タイム。

船上BBQでカリカリベーコンと半熟卵のサンドイッチが美味しい!!

 

 

そして、この日はこんな穏やかなインド洋の日があるのか!!!というぐらい穏やかです~

風が気持ちよく寒くも無く、暑くもない最高なトローリング日和です~

さっそく仕掛け作り

目指すはマグロ!!

どんどん準備が出来ていきます。

 

長年の勘?と目視で探す目つきは真剣!!

もちろん文明の力も活躍中!

到着。

一気に竿を下ろします!

しばらくすると・・・・・オーストラリアの方でも引っ張られそうなすごーーーーい強ーーーーーーーい引き!!!!!

結局ルアーも引きちぎられました。。。

恐らく鮫かと思われる・・・・・

さすが??オーストラリア????

 

ということで、少し移動しまたトライ!!!

 

来ました!!!!!!

 

じゃーーーん!!!!

 

 

そしてこんなタラ系のお魚も!!!

このお魚はさっそく船上でさばき。

 

刺身で頂きました!!!!!

これこそ釣りの醍醐味~~!!!

 

 

食べきれないお魚は下ろして真空パックに!!!!

これでお持ち帰りも簡単!!!!

満喫した後はランチタイム。

これまた船上BBQでのハンバーガーが美味しい!!

帰りはスワン川を周りの豪邸、ヨットクラブを眺めながらのクルーズを満喫!!!!!!

気持ちよいですね~

 

一番のお楽しみは釣ったお魚をレストランで調理してもらい食べること!!!

刺身、煮付け。焼き魚。から揚げ、汁物!!!!

さすが日本人のお魚の料理のバラエティー半端なし!!!!!!

1匹のお魚からこんなに楽しめるとは!!!!!

大満足です!!!!

この日は鯨親子3頭にも出会ったりイルカたちがジャンプして船を追っかけてきたりといった素敵なサプライズも有りました!!!

パースは観光だけではなく、トローリング、海釣りも楽しめる町ですよ~~

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村