ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 今うわさのAIRBNBに挑戦!

スタッフブログ

今うわさのAIRBNBに挑戦!

2017年08月13日 更新    

ドリ子です。

 

このガイドのお仕事いつ仕事が入るか分からない。

今までも友達との約束をドタキャンした数は数知れず・・・

シリーズでお伝えしたアルバニーの旅も当日に最終決定。

当日の朝宿泊先を予約!!

友達から貰った初回割引もあったので今噂のAIRBNBに初挑戦!!

専用サイトから普通にホテル選ぶように条件、金額や、場所等詳しく選ぶことが出来ます。

決まったら運転免許証提示、クレジットカードで支払うだけ!!

そして今回選んだのがこの家!!!

大きいいいいいいいいい。

2階はオーナーさん、1階が私たち。

このまま住みたくなるような綺麗なキッチン。

私の家よりもキッチン道具、食器すべて揃っております。

ベッドルームは2部屋

贅沢にも一人一部屋利用可能!!!

ゆったりとしたリビング。

WIFIもOKでした。

そしてお庭が素敵

家庭菜園もされているようでした。

 

さすが、芸術家の方なので面白い?オブジェも。

当日予約がちょっと不安でしたが数時間後にはオーナーさんからも携帯にテキストメッセージが届き安心。

ホテルよりもお手軽金額で、この広い家で伸び伸び。

1日はお外で食べて、1日はお家で料理して。

AIRBNBなかなか良いシステムです!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村