ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースに新たにオープン、インターコンチネンタルホテル。

スタッフブログ

パースに新たにオープン、インターコンチネンタルホテル。

2017年12月20日 更新    

ドリ子です。

旅行業界の私たちにとって楽しみにしているニュースはパースは現在ホテルの建設ラッシュ!!!!

ではあるものの、そうは簡単には出来上がりません・・・・首を長くして待っております。

全部完成には時間がまだまだ掛かりそうですが、トップを飾ったのがインターコンチネンタルホテル

以前はRYDGESというホテルだったところに堂々オープン!!!

パースのメインエリアとなる歩行者天国を出て近い所にあり、立地良し!!

オフィス街に有り、以前もビジネスマンの方にも人気のホテルでした。

インターコンチネンタルブランドを意識したゴージャスな感じで完成!!

それでは早速見学に行ってまいりました!!!

日本のお客様へのメデイアの紹介は初ではないでしょうか??

お部屋は落ち着いた色で統一されています。

そして新しいホテルで嬉しいのは水周りの綺麗さ!!!

 

ちょっとしたインテリア、アート等も凝っていて高級感漂ってます~

 

 

日本の方は旅行中にあまりジムを利用される方は少ないかも知れませんが、オーストラリアの方は特にビジネスマンの方で出張で訪れている方は結構利用します。

以前もホテル内のレストランは金曜日の夕方ともなるとビジネスマンに人気のレストランだったところ。

今回はどんなレストランかというとこんなオープンなお洒落な今流行のタパスレストラン!!

レストラン、お料理の写真に関してはFBの”パースの美味しいレストラン”又はウエブのパースのお食事のページからもご覧頂けます。

 

最後に今回個人的に一番のお気に入りは2階のカフェ。

 

ホテルに滞在していなくてももちろん利用可能!

ゆったりしていて、ゴージャス感味わえておススメです!!

ついつい長居しちゃいそう~

パースドリームトラベルプランナーホテルご予約も承っております~

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村