ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ブル-ム満月の不思議、、、月の階段。ブルーム行かれる方必読!

スタッフブログ

ブル-ム満月の不思議、、、月の階段。ブルーム行かれる方必読!

2017年05月08日 更新    

皆様こんばんは。今日はブル-ムからお届けします。

”月への階段”ってご存じですか?

神秘的な自然現象の一つ。。。

様々な条件が揃わないとこの階段は見ることが出来ないのですが。。。

1、満月(満月の前後合わせて3日間)である事!!
2、干潮で干潟が出ている事!!
3、晴れていて雲が無い事!!
 
じゃじゃ-ん、今回はとっても綺麗に見えましたよ!!
 
もう月が顔を出す瞬間は本当に綺麗でエネルギ-を一杯感じます!!
 
でも素人スマホにはその全景納めきれず。。。
 
目の前の視界にはくっきりと階段が月へ上っていくのが見えてるのに。。。うっ、くやしい!!!

そこでプロカメラ画像拝借。。。

実際に見えているのはこんな感じ!!

そしてここでブル-ム耳よりスポット情報!!

一般的にはTown Beachにある広場の一角から月の階段を見て頂くのですが。。。。

実はこちらのおしゃれなブティックホテル、マングロ-ブホテルからも月の階段鑑賞ができるのですよ~!!

しかも美味しい地ビ-ルやシャンパンなど傾けながら。。。

ホテルの中庭が一般開放されていて、ドリンクバ-や特設のフ-ドバン(屋台)が出ていて、ちょっとしたお祭りみたいな感じです!!

入口はこんなトロピカルな感じ。。。

このホテルのオ-ナ-は実はパ-スの有名ワイナリ-サンダルフォ-ドワイナリ-の持ち主。。。

ホテル内のレストランを抜けて中庭へ。。。

タウンビ-チはこれまたホントのお祭りみたい。。。ナイトマ-ケットが最初の2日間開催されてます。

食べ物や雑貨、色々なお店が出てますよ!!

  

中上真亜子さんも、月の階段現象に感動、、、絶叫しながらのレポ-トでしたよ!!

皆様も一度は是非ブル-ムの月の階段訪れてみてください~!!!

自分の目で実際見て頂いた方が良いですね!!!!

お問い合わせご予約はなかなかパースに住んでいても未知な世界といわれる秘境ブルームを知り尽くしたパースドリームトラベルプランナーにオマカセください!!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村