ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 最高のピンクレイクがロットネスト島にー!!

スタッフブログ

最高のピンクレイクがロットネスト島にー!!

2017年04月08日 更新    

ドリ子です。🐨

西オーストラリアにはピンクレイクと呼ばれるところが何箇所かあります。✌️

全ての湖はとてもとても塩っ辛い塩湖

カルバリの南、エスペンスの近くも有名。

ロットネスト島のピンクレイクはピンクレイクといわれる中でもピンク度合いは微妙。。。😑 と実は思っておりました。。。

がしかし先日ロットネスト島に行きピンクレイクを見てビックリ。😧😮😳

どこよりも綺麗。👌🏼👍🏻🙆

周りの景色も絵になってます

ピンク具合というのは時期もポイントなので夏の終わりで水も少なく。

数日暖かい天気が続き。

風がなく鏡のように見えた。

周りはお塩が出来ていて白っぽくなりそれがまた良い感じ。

こーーーーーんなに綺麗な凄い景色がパースからすぐのロットネスト島にあるなんて驚きと共に嬉しくなりました.

ということで前置きが長くなりましたがこのピンクレイクの写真はインスタグラム、フェイスブックでもすごい反響.

パース在住の人々もどこ?????????

というぐらい.

ではでは神秘のピンクレイク写真集でお楽しみください☘✨

 

久々にロットネスト島を訪れましたがとてもとても言葉に表せないほど綺麗なピンクレイクを見ることが出来て大大大大大満足!!!!

クオッカ人気でたくさんの日本のお客様がロットネスト島に行かれておりますが、こんな世界でもなかなか見られないピンクレイクを見て頂けたかしら???

島内を回るのに自転車を選ばれた方は塩湖のエリアは中心部から5分ぐらいなので行かれていると良いナーーー。

バスツアー選択の方でも自由時間に徒歩15分ぐらいでいけるので是非行ってみてください!!!

ただピンク具合は行ってみないと分かりません。。。

ドリプラはこれからもドリプラツアーに関係なく来ていただくお客様が少しでも楽しんでいただける様なパースのホットな情報を提供していきたいと思います!!!!

ロットネスト島に宣伝代請求しなくちゃ!!

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村