ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 父と息子、パース夢の男二人感動旅物語!!

スタッフブログ

父と息子、パース夢の男二人感動旅物語!!

息子に川沿いを駆け抜ける様な絶好のロケーションで乗馬体験をさせてやりたいんです。。。👬

のメッセ-ジから始まったNさんプロジェクト!!お父様が数十年前に滞在したこのパ-スを舞台に、息子君にたくさんの思い出を作ってあげたい~との熱い思いからSTART!!🏃🏼

ドリプラでは様々なご相談をさせて頂き、乗馬、ロットネスト島サイクリング、レンタカ-、バセルトン桟橋行きバスお手配などなどお手伝い、、、夢のプラン完成!!🙆👏🏻

全てのご希望を叶えるべくお手配から始まり滞在中の完全サポ-トさせて頂きましたよ( ´∀` ) 📲💻📝

N親子、無事に全てのミッションを達成、💪🏼😽😄

ぜひ皆様にも男ロマン二人旅のおすそ分けです~!!

お父様はじめは少し緊張されたレンタカ-も日本と同じ右ハンドル、左側通行という事もあって直ぐにマスタ-!!🚕🚙 果敢にチャレンジされる父の愛を感じますね~

後で発覚しました事実に寄りますと、N様、何と運転のプロでしたね~!!ははっ!!

いざ、出発~!!🚗

パ-スから北へ1時間半ほどドライブして頂きMOORE RIVERの乗馬へLet’s GO!!

息子のK君の方が腕前が良かったとか( ´∀` )🌿🐴

お帰りにはインド洋に沈むこのダイナミックな夕日をご覧頂いた様です~!!絵になるね~!!

美しすぎます~(涙)

さてさて、翌日は千と千尋でもお馴染みバセルトン桟橋へ~と言う事で今度はWA長距離バスにお乗り頂きましたよ~!!🚌

バセルトン桟橋到着。。。大の字に寝てしまえ~って感じ?( ´∀` )

やはりパースに来たらこれぐらいのポーズ撮らないと!!

またまた別の日にはロットネスト島へお出かけ。

サイクリングで島内一周~!!🚲

父頑張る!!!

 

素敵な親子二人旅、笑顔も光りますね~!!

個人的に一番この写真気に入ってます~

お帰り時にはお父様、オ-ジ-イングリッシュも慣れたもの、ペラペラ~ってね!!🈴💯💮

西オ-ストラリアでの親子二人旅、最高に楽しかった一生の心の思い出になる旅だった事を祈って~!!🌅🍀🐨

ドリプラで素敵な夢プランのお手伝いさせて頂けた事を大変嬉しく思います~。👪😃

又お会い出来る日を楽しみに。。。。完

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村