ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ピピ、フリ-マントルの穴場発見!!ゆる-い感じのタパスならココ!!

スタッフブログ

ピピ、フリ-マントルの穴場発見!!ゆる-い感じのタパスならココ!!

2017年01月24日 更新    

ピピです。

最近巷で人気なタパス

ここ数年でタパスを提供するレストランが増加。

今までお酒を飲む所。パブのメニューというとステーキ、ピザ、フィッシュアンドチップス。

それもボリュームすごい!!!

というのが定番でしたが。。

オージーの食好みも少し変わったきたようで!!

今回はフリーマントルのメインの賑やかなカプチーノストリートから1つ入ったところで素敵なタパスレストランを発見。

ジプシータパスハウスをご紹介。

タパスって日本人の私たちには居酒屋感覚。

一皿の量が少ないので色々食べれるのでおススメ~

ひたすらチップスだけを食べる必要がなく・・・・

基本お酒に合う料理ばかりでアルコールが進みます~

特に美味しかったのがうずら!!!!

なかなかパースでうずら料理は珍しい!!!!

そしてフリーマントルは港町。

フリーマントルで採れる物で有名なものといえばサーデイン!

日本では鰯も普通に食べる機会ありますが。。。。

メニューの中で鰯提供は数少ない!!

ドリンクは今回はタパスという事で

ホワイトサングリア

大好きなモヒート!!

夏にはぴったりのドリンクたち!!!

別腹デザートは。。。

モカスライス。

モカ味のとろけーーーるチョコ!!

チョコ好きな方はこれ!!!!

これ左側はチーズケーキなんです。

右はアイスクリーム

結構なボリュームですが甘いもの大好きーーーーーーーなんで

ペロッと美味しく頂きました。

お店の詳細はこちらをご参考に!!

http://gypsytapashouse.com.au/

歩き市内観光では普通のツアーでは見逃しちゃうようなところもご覧いただけるのが良いですよね!!

本当の市内観光!!を楽しむにはこのツアーがおススメです

 

 

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村