ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 人気の港町フリーマントルにお洒落&200%のオ-シャンビュ-スポットが誕生!!

スタッフブログ

人気の港町フリーマントルにお洒落&200%のオ-シャンビュ-スポットが誕生!!

2017年01月22日 更新    

ピピです。

週末はフリーマントルマーケットも開催しフリーマントルは大賑わい。

ランチはもちろんフィッシュアンドチップス!!!!!

といった感じでフィッシングボートハーバーエリアのレストランは週末はいつも大人気。

そのエリアに新しくレストランバー誕生!!!!!!!!!✌️

ロケーションはフリーマントル1かも😍😘😄

海が目の前

昔昔この一等地にマクドナルドがあったことを知る人も今は少ないかも・・・・

無くなって本当残念。。。

その後いろんなレストランが入りは消え、入りは消え・・・・

話は戻りましょう。

そしてここの魅力。

アジアのビーチにようにビーチに椅子が置かれ食べたり飲んだり出来ます!!!!!!!🙆🍹🍷

オーストラリアはアルコールライセンスも厳しいのでお外でのアルコールライセンス提供ってなかなか許可が取れません。。。😂😑👎

それを何とか成し遂げました!!!

フリーマントルでリゾート気分を味わえまーーーーーす!!

目の前のビーチの名前をそのままとってベイザーズビーチハウス!

1階、2階、プラスビーチとPARTYも出来そうな広いスペース~

地ビールの種類も多くて色々試したくなります。

普段飲んだことが無いビールもあり!!

内装も可愛い~~

そしてそして何よりも一番のおススメがここの2階!!!!!

眺め雰囲気完璧ーーーーーーー!!!!!!

合格!!!

さすがフリーマントル、頑張ってますねーー!!!

次の週末ぐらい宜しければお出かけくださいーーー

http://www.bathersbeachhouse.com.au/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村