ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 食レポ!!パースで美味しい日本食レストラン!!!新年はやはり御節ではじめたい~!!

スタッフブログ

食レポ!!パースで美味しい日本食レストラン!!!新年はやはり御節ではじめたい~!!

2017年01月13日 更新    

ピピです。

久々にパースのレストラン情報。

それも日本食レストラン。

それもパース市内で行きやすい。

江戸誠

ビジネスマンのランチに立地的にも人気なレストラン。

日本の商社の方のお墨付き。

今回は夕食にお邪魔しました~

まずはサッポロビールの生ビールからスタートし。

前菜は生牡蠣

写真でも十分伝わるかと思いますが、新鮮でまろやか。

ちょっとしたシーフードレストランで食べるよりよっぽど美味しいーーー。

ガーデンサラダもボリューム有り。

牛たたきにもお野菜がたくさん乗っていて食べやすい。

ガーデンサラダのドレッシングにも良く合います。

そして何よりも大ヒットヒットヒットだったのが期間限定御節!!!!!

この旅行業界で働いている限り年末年始日本で過ごすことは不可。

御節は永遠に食べれないと諦めていましたが。。。

上品なお味の美味しい、正統な御節を食べることが出来ました。

ちょっと新年を感じることも出来相当嬉しい~~

しめは人気、おススメ海鮮ちらし

もちろん握りも各種有りますよーー。

忘れてはならないのがお味噌汁

一番感動したかも???

それ以外にから揚げも日本風で味が染みていて食べやすい。

西京焼きのお魚もすごくふっくら。

どれもどれもおススメです~

日本酒、焼酎も種類豊富!!

たまには日本食をゆっくり味合うのも良いですねーー

江戸誠レストランでした!

http://edosei.com.au/?lang=jp

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村