ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パ-スでほろ酔い、、、赤シャン!!シャン!!

スタッフブログ

パ-スでほろ酔い、、、赤シャン!!シャン!!

2016年10月04日 更新    

ごきげんよう~!!ドリ子です。

既にほろ酔いな訳ではありません。以前にもパ-スはワイン天国、、、なんてご紹介しておりました。

その中でもご紹介した赤シャン。。。

実は赤シャンと言えば、、、ちょっぴり甘みのあるタイプが多かったのですが、こちら、、、シラ-ズの赤シャン、うん、甘くない!

お値段も手頃な20A$前後。。。冷蔵庫で少し冷やしてからがベストかな。

img_58471img_58491

ゴクリ。。。シュワ、シュワ-

img_58631

いいですね~この響き。。。うんちく語らず、赤でもスパ-クリング、シャワシャワさせていただきます!!

これぞ、オ-ストラリア流、ワインの楽しみ方ですね!!美味しいに限る。。。

ドリ子、ほろ酔い気分で目玉が飛び出るハプニング。。。

img_58521

緊急手術を得て只今静養中。。。笑

img_58531

では次回まで~!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村