ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 話題の中心!新しいレストランも続々オープン!!!イベント目白押し!!目が離せません!!

スタッフブログ

話題の中心!新しいレストランも続々オープン!!!イベント目白押し!!目が離せません!!

2016年12月04日 更新    

ドリ子です。

タイトルが意味していた場所はエリザベスキー!!!

今年1月29日にオープン。

現在は再びアパートや、リッツカールトンホテルの建設が本格的に始まりクレーンが入り、フェンスで囲まれ、少々残念な眺めもありますが・・・・

新しいレストランも続々オープンしておりますよ!

このレストランもパスタピザといった料理がカジュアルに食べることが出来ます。

image

店内も天井が高く開放的^_^

午後に訪れるとたーーくさんの美味しそうなケーキが左のエリアに並べられていました🍰🍩

image

お外のテラス席からはパースの街も眺められロケーショングッド!!気持ち良い☺️

image

ブラブラ歩いているとドリ子現在必死に探している牛にも会えてラッキー(12月11日まで)

カウパレードブログ第3弾は近々公開予定🐄

image

最近はこのエリザベスキーにてイベント開催が増えました。

image

12月10,11日の週末はここでクリスマスに因んだお店が出店のようで楽しみですね!!!!iなかなか面白そう!!10時から18時まで。ドリ子参加🐨

image

これからの季節はアイスクリーム、ジェラートが特に美味しく感じる季節!!🍦

ここでアイスを食べながらイルカ探しなんていうのもいいなーーー🐬

image

最近ハンバーガーブームのパース。

ここにもハンバーガーショップも有り。

image

ベルタワーの辺りまで歩いてくるとベルタワーのところにはラブロックが実はあるんですよ!!

最近パースはハネムーンで訪れる方も増えました。

ここで再び永遠の愛を誓うのもロマンチック💑

image

市内からも近くお散歩にはオススメの場所 エリザベスキーでした。

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村