ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パ-スおススメスポット、チョコレ-ト編!!おまけに超美味ホットココア~!!

スタッフブログ

パ-スおススメスポット、チョコレ-ト編!!おまけに超美味ホットココア~!!

2016年09月10日 更新    

やっほ~ドリ子です。

皆様チョコレ-ト、お好きですか??ですよね!!

はい、今回はオ-ストラリア、メルボルン発祥、オシャレで、センスの良い甘さのあるチョコレ-トブランドをご紹介!!

こちらパ-スのKOKO BLACKです。

↓↓↓

IMG_3747IMG_3748

場所は街の中心地、アクセス便利な所にあります。

住所:140 William Street Perth 6000

どんな感じのチョコレ-トかといいますと。。。

↓↓↓

IMG_3750IMG_3751IMG_3752

ねっ、なんだかオサレ~な感じがしますでしょ。。。Gift Boxのセットも色々あってちょっと素敵なお土産にもなりますよ。

種類はたくさんありまして、ざっと36種類。。。どれにしようか迷ってしまいますね~!!

オレンジ、ア-モンド、キャラメル。。。どれもおススメです。全てナチュラルカカオとカカオバタ-を使って作られているこだわりのお菓子でもあるんです。

IMG_3749

もうひとつ、、、ドリ子の大好きなこれ!!!!

ホットココアなり~!!とろける様なクリ-ミ-な舌触りに濃厚な高品質なココアの味、何とも説明できない絶妙なバランスです。是非お試しあれ。。。

↓↓↓ 店内にはテ-ブルももちろん有りますが。。。

IMG_6236 IMG_4766    IMG_3753

お時間の無い方は、、、Take Away もできちゃいますよ~!!

IMG_3755

パ-スの街歩き、ちょっと一休みにどうぞ。。。

あっココアパウダ-も売っておりますのでお土産に購入、ご自宅でもお楽しみ頂けます。。。

ちょっと持ち運び中にお粉が飛び出る心配もありますが。。。(笑)

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村