ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 久々にリピート決定!!!美味しいイタリアンレストランパースで発見!!

スタッフブログ

久々にリピート決定!!!美味しいイタリアンレストランパースで発見!!

2016年12月02日 更新    

ドリ子です。

大きなお仕事がひと段落した後は美味しいご飯が食べたくなります。

新しいレストランの開拓をして、お客様にご紹介!

というのを理由にし外食大好きドリ子。

市内をブラブラしていてイタリアンのお店発見。

今までになかったお店なので興味深々。

外見はカフェのようですが中はひろーーーーーい。

image

まずは前菜

メインがタコ、オリーブやお野菜色々入っていてドレッシングが美味しい!!

中に入っているセロリが最高!!!

ちなみにオーストラリアのセロリめっちゃ食べやすい!!!

image

メインはやはりイタリアンに来たのでパスタでお味見を。

とても日本人に合うお味で量もちょうど良いかなー。

image

デザートはどれにしようか散々迷いメニューの一番上のコルネと定番ティラミスに決定!!

デザートも合格!!

日本人にも食べれる甘さ。

image

店内のインテリアもかわいい~

image

ブロックもこんな風に使うとお洒落になるのねーーーと感心。

image

デザートも他にも種類ご用意してあります!!

$25でケーキの盛り合わせ!!もありましたよ!!

もちろんアルコールもイタリアのビールワインからオーストラリアのものまで何でもOKです!!

image

市内中心部からも歩ける範囲なのでお客様にもご紹介出来そうです。

旅行の楽しみはやはり食食食!!

ドリプラガイドは皆様に美味しいご飯をパースで召し上がって頂きたいと思ってます。

ツアー中レストランのご質問、滞在中のご質問、お土産何でも聞いてくださいねーー!!!

旅の面白さ、充実度ががぜん変わってきますよ。

現地の生の情報って重要ですね~

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村