ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 第2回 パース好評開催中牛好きの方必見カウパレード!!!!! 祝20頭目達成記念号!!!!

スタッフブログ

第2回 パース好評開催中牛好きの方必見カウパレード!!!!! 祝20頭目達成記念号!!!!

ドリ子です。

牛ファンの方お待たせいたしました。

現在パースで開催中イベント ” カウパレード ”

40頭の可愛い牛が町中の至るところに!!

以前のブログにてまずは10頭ご紹介しました。

日々牛探しも簡単なように見えて難しくなってきました。。

そんな中根性で見つけてきました!!

イーストパースの閑静な高級住宅街。

バックグラウンドがまた絵になりますね!!!

image

image

この子もイーストパースにいました。

ボタンを押すと太鼓のような音がなってなかなか楽しい。

FBに動画音付きでアップしております!!

image

image

この写真では分かりづらいと思いますが、原住民の方のアートが含まれています。

image

image

こういう色ドリ子的には大好き!!!

バラック桟橋ベルタワー前です。

image

image

時間帯が悪く反射し分かりにくい・・・

これペイントではなく可愛いお花柄の生地で出来てるんです!!

image

image

色合いも可愛い牛さん。

この牛にはアーティストの方の人間と牛との関わりについての深い意味が込められています。

image

image

この牛はウエストパースビジネス街で発見。

image

うーん。。。どんな小さい虫たちにも有り。

image

ごーーーじゃすキラキラ牛

西オーストラリアの鉱山、資源ってことですね。

image

image

これぞアート牛!!!

image

image

インパクト大!!!戦争反対!!!

image

image

いかがでしたか???

祝祝祝20頭達成!!!!

ここでやっと半分

残り20頭。

探すのが難しくなってきました。

情報お持ちの方は教えてください!!

どの牛も奥深い意味、アーティストの方々の思いがあり興味深いですね!!!

第3回がお届け出来るようドリ子の日々の牛探しは続く・・・・・・

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村