ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 冬のパ-スはキラキラだよ~!

スタッフブログ

冬のパ-スはキラキラだよ~!

2016年07月24日 更新    

お元気ですか。ドリ子です。

パ-スも気温が下がり空気が一層綺麗になった感じの今日この頃です。

先日のブログでご案内しておりましたパ-スのウインタ-ライトのプロジェクトのひとつ、St Georgeのライトアップ見てきましたよ。

ばっちり写真も。こんな感じ。。。

今年はバ-ジョンアップでライトアップにスト-リ-があったり、バックグラウンドのサウンドミュ-ジック付きでした!!綺麗~!!

↓↓↓

imagephoto 4

p8photo 5

p7photo 2

 

残念ながらSt Georgeのライトアップは期間終了となってしまいましたが8月前半までその他のWinter Lightイベントは開催中です。

是非のぞいてみてください。

詳細はこちらからどうぞ。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村