ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 祝祝祝!こんなツアー待ってました!オリジナルツアーななななんと3つも一気に絶賛発売中!

スタッフブログ

祝祝祝!こんなツアー待ってました!オリジナルツアーななななんと3つも一気に絶賛発売中!

ドリ子です。

メリークリスマス!!!!

ちょっと気が早いですか???

オーストラリアの人はクリスマス大人になってもめっちゃ楽しみにしてますから。。。

もう町中クリスマスの飾りだらけ。。

どこも品揃えもクリスマス関連商品だらけです。

いやでも気分はすでにクリスマス。

ここは南半球。

なので真夏のクリスマス!!!

海外のクリスマス。何を期待しますか???

何が見たいですか???

サーフィンにのってやってくるサンタ????

image

最近は日本でも海外の影響を受け流行りつつありますが、賛否両論??の家のクリスマスイルミネーション

本物はどんなものか見てみませんか???

image

それもめちゃゴーーーーージャスバージョン!!!!

image

元々日中見学するだけでも絵になる光景。

運河沿いにパースではお金もちの象徴2階建て家が立ち並び、家の前にでっかーーいクルーザーが停泊。

何???ここ?????パース???ってエリア。

それが何軒も、何軒も見事なイルミネーションを飾りつけしてくれているお家が続きます。

一見の価値有り!!!!!!

image

めっちゃ感動します。というかドリ子は既に感動!!!!!

相当写真撮りました。

ザ、外国!!!

それも船に乗って見学。

運河なので酔いません。

夜風に吹かれ気持ちいいーーーーー!!

pict2

せっかく海沿いの街に来ているので夕食はもーーちろんシーフードに決まり!!

地元の方に人気のレストランでご夕食もご用意!!

年末年始、せっかくの旅行おいしい料理食べないと!!

pict6

今までパースのツアーって数も限られ、あとはどこのサイトが同じツアーを1$でも安く割引しているのかの比較しか出来なかったですよね??

ドリプラはなんといっても現地の独自催行会社なのでオリジナルツアー企画も可能、即ウエブで紹介も出来るのでこういった期間限定のツアーも作れちゃうんです。

日本のお客様にぜひ紹介したい、ドリ子も行きたいと思ったツアーは作れちゃう。

ただこのツアーめちゃくちゃ人気。本当に船の席の確保も大変!!!!!日にちが限定されるのもその理由からです。

行きたいと思ったら即このクリスマスイルミネーションツアーに関しては特にご予約至急願いします。

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村