ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 速報! カバシャムワイルドライフパークの新しい試み!!

スタッフブログ

速報! カバシャムワイルドライフパークの新しい試み!!

ドリ子です。

今日は大人気の観光地カバシャムワイルドライフパークに行っておりました。

ずっと工事されていたコアラの飼育エリア、狭い所でのコアラ見学が続いており、一般の見学時間前になると、長蛇の列。。。

なかなかゆっくりご覧頂けなかったのですが、、、遂に1部では有りますがNEWオープン😆👏✌️

image

今まで通り中に入る事が出来る時間は決まってますが広くなりましたよ。

image

コアラに触れるのはガイドさんが指定した1匹。。。

*手の甲で。

*背中のみ。

コアラ見学のルールは変わりませんが前よりも柵との距離が縮まり、とてもオ-プンな感じです。

なかなか良い感じに完成してます~!!

image

残りエリアの完成が楽しみですね。

一応予定では年内完成との事ですが、ここはオーストラリア、パースタイムですからねえ。。😶👅🐜🐾

出来上がってみないと分かりません。(汗)

image

午後はカンガルー達がすでにお腹一杯でお休みタイムに入っている事が多いので、寂しいのですが、こんなお楽しみショットはお撮り頂けます。

image

(笑)、お顔にエサが乗っけられてますよー💥🐺👀  👆

定番ウオンバットの写真も毎回つい撮ってしまう可愛さ😙💗

本日、少々やんちゃさんです。。。デカっ‼️💦

image

やっぱり楽しい動物との触れ合い。。。

ドリプラのピナクルズツアーにはカバシャムワイルドパ-クも含まれています🙋🏻💪🏼

入場料$25, 半日カバシャムツアーは大体$100前後で販売されております。

であれば、、、ドリプラピナクルズで行かれるスペシャルピナクルズ、お時間、お金も節約出来ますよ〜!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村