ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースにも春 スプリング はる がやってきました。

スタッフブログ

パースにも春 スプリング はる がやってきました。

2016年10月05日 更新    

とら男です。

春が来たと感じるのはどんな時??

日本だったらやはり桜!!でしょうね。

ここも綺麗だったなあ〜

image

パースだとクオッカの赤ちゃんを見たり。

image

黒鳥の雛を見たり。

image

桃が咲き始めたり。

image

お庭の花もきれいだったり。

image

国立公園でお花が咲き乱れたり。

パースから一番近いところにある国立公園、パースヒルにあるジョンフォレスト国立公園にも春が来ていました!!!

この高台からの眺め大好き!!!!

image

とら男の一番好きな花。恋人草。この青さ、自然のものとは信じられません。

image

自然のお花畑。

image

image

やっぱり春って良いですね。

一緒にお花めぐりしませんかーー。

お花のことならドリプラにおまかせ!!!

お問い合わせお待ちしておりまーーす。

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村