ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 買い物天国パースのアウトレット潜入~!!

スタッフブログ

買い物天国パースのアウトレット潜入~!!

2016年10月20日 更新    

ドリ子です。

実はパースにもアウトレットがあるんです。

その名もWater Town ウォータータウン。

別に海にも川にも近い訳ではありません。プールがあるとかでもありません。。。まったく水に関わる物はないのですが、Water Townと言う名のアウトレットモ-ルなんです。

パースから電車の駅では1つ目。写真↓↓を見ても分かるとおりパースの中心部からも近いところ。

歩いて行くにはちょっと距離があるかなーーといったところですが、さすがパース!!!以前のブログでもお伝えしたとおり猫バスが走っております。

キャットバス。無料の循環バス停が目の前。それは使うしかないですよねーー。イエローキャットバスで到着ーー!!!!

image

外観はこんな感じでお店の看板出てます。
↓↓↓

image

2階建てで、屋外の状態ですが屋根がお店出入り口エリアにはあるので雨の日でも大丈夫ですね。

ぐるっと一周する様にお買い物出来るようになっております。

image

椅子も多いのでお買い物途中に休憩も出来ますよー!!

image

食べるところ、軽食、カフェ、アイスクリーム、日本食のお店など、色々ありまーーす。

image

ちょっとした子供向けの遊具も有り?!ドリ子遊んでみました!!

image

毎日オープン、定休日は有りません。

でも、このアウトレット、日本のアウトレットとは少々イメージが違うかも!!

日本のアウトレットというと、まあ世界的に名のあるブランドのお店が立ち並ぶって感じですよね。

ドリ子も日本国内のアウトレット、結構色々行っているので比較は出来ますが。。。

パースの場合はオーストラリアのブランド(OROTON/MIMCOなど) のアウトレットという事と、とにかくスポーツブランドがめちゃくちゃ多いというのが個人的感想です・・・・・・

ドリ子も何年かぶりに行ったのでお買い物して帰りました-

が、事件発生!!!!!

久々にお買い物したからでしょうか???バスの中に買ったばかりのお洋服置いてきてしまいました・・・

が、さすが!!!!!パース、バスの落とし物の場所に届けられており、おまけに家から近い事務所に移動までしてくれました。

パースって本当に人々が親切で落としものが出てくる確率もかなり高い街だと思います。

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村