ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > どこまでも広がる太古の自然。。。西オ-ストラリア!! ブル-ム編 その①

スタッフブログ

どこまでも広がる太古の自然。。。西オ-ストラリア!! ブル-ム編 その①

2016年09月26日 更新    

ドリ子です。

北へ北へと飛んで参りましたよ~!!最近は日本からのお客様にも人気が出始めているブル-ムよりお届けです。

まずはこちら~!!そうです。。。息をのむような美しさ。。。ケ-ブルビ-チのサンセットとキャメルライド!!

img_4404img_4403img_4401img_4399

img_4397img_4384img_4378img_4365

ドリ子素人撮影でこの美しさ、実際に目の前に広がる景色はもっとダイナミックで神秘的すよ~!!

パ-スから2000キロと距離はありますが、Virgin、Qantas と国内線も飛んでいるのでアクセス便利です。。。

ブル-ムは赤土の大地と真っ青な空が広がり、手つかずの自然が残されています。

月への階段も世界中でも珍しいとされている現象で、このブル-ムの潮の満ち引きが無ければ起こらない現象です。

太古からの贈り物であります恐竜の足跡が残されている事でも有名ですが、、、何と数週間前にケ-ブルビ-チでも発見されました。

続きはその②でお話ししますね~!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村