ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 2016年 最高なワイルドフラワーに出会えました。速報②

スタッフブログ

2016年 最高なワイルドフラワーに出会えました。速報②

2016年09月07日 更新    

ドリ子です。

北へのワイルドフラワーツアーへ行ってまいりましたよ。

image

感無量!!!!本当に美しかったです

国花、ミモザ満開、、、

image

エバーラステイングも全色出会えました!!

image

黄色に、、、

image

大人気ピンク、、、

image

白のポンポン、、、

image

どこまでもどこまでも、続くお花畑。この美しさ、うまく言葉で表現出来ないのが残念です。

image

そして、やはりワイルドフラワーのもうひとつの醍醐味 ”ラン” オ-キッド!!

image

クイーンオブシバ 『シバの女王』という凄いゴージャスな名前を持つ超レアものの蘭も見付ける事が出来ガイド冥利につきました!!!

image

そしてワイルドフラワー好きな方にとってはこの花を見る為に来ました~!!

この花を見る為なら、お金は惜しまないという方も以前にいらっしゃったぐらいの奇跡のワイルドフラワーリースフラワーも見てきました。

image

珍しいリースフラワ-ですよーーーー!!でも今年は大盛況。。。ホントに見事に開花しておりました。

image

image

今年はとにかく何百キロ、走っても走っても走っても花が途切れない。感動的な景色!!

image

誰にも見てもらえないのでは。。。という場所にもひっそり咲くこの西オーストラリアのワイルドフラワーたち。。。

秘密にしておきたい、、、けれどこれだけすばらしいものはもっともっと日本の方に見ていただきたいですね。

ドリプラはその時期に一番素敵に咲くワイルドフラワーたちを皆様にご紹介しますねーーー!

今朝の地元TVニュ-スでも、遥々日本からのワイルドフラワ-ファンがやってくるんですと自慢気にコメントしてました~!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村