ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > DAY4 ワイルドフラワーのベストシーズンに北へお花を探しながらの4泊5日の旅

スタッフブログ

DAY4 ワイルドフラワーのベストシーズンに北へお花を探しながらの4泊5日の旅

ドリベイビーです。

ワイルドフラワーのベストシーズンに北へお花を探しながらの4泊5日の旅4日目です。

モンキーマイアの朝はドルフィンウォッチングから始まります。🐬

30年も前からイルカたちが毎朝この海岸に訪れて来ます。

この日は8頭のイルカたちが来てくれましたよ。赤ちゃんイルカ見る事が出来ました。😍

イルカウォッチの後はリゾート気分な朝食です。☕

のんびりした空気をじっくり味わいますよ。絵画のような風景です。

モンキーマイアを出発して、まずはシャークベイ内のシャルビーチへ。

このような小さな貝殻で埋め尽くされた海岸が100km以上も続く、世界でも珍しい海岸です。🕶

どこまでも続く浅瀬を進んでいきます。

とっても仲が良いご夫婦。絵になりますね。

さて、また移動の時間になりますが、移動中もお花を見つけたら車を停めてお花観察しますよ。🧐🧐

道端にエバーラスティングの群生がところどころに見る事が出来ました。👍

 

この日はジェラルトンに泊まって、翌日は今回のメインのひとつでもあるワイルドフラワー三昧の最終日となります。

5日目に続く

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村