ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > DAY1 ワイルドフラワーのベストシーズンに北へお花を探しながらの4泊5日の旅

スタッフブログ

DAY1 ワイルドフラワーのベストシーズンに北へお花を探しながらの4泊5日の旅

ドリベイビーです。少し前のお話になりますが、ワイルドフラワーの見頃である8月31日から9月4日までのパースから北はシャークベイまで、途中名所を巡りとお花を探しながらの4泊5日の旅をご紹介します。

まずはヤンチャップ国立公園で野生のカンガルーと至近距離で見たり、野生に近い状態で飼育されているコアラを見たりしました。

そしてさらに北上して、ランセリン砂丘で砂滑り。童心に戻って楽しめます。

良い笑顔なさってますね。山好きで日頃から運動をされているから、バランス感覚が抜群なお客様でした。

そして秘密のビーチでは、パースの海の美しさに感動

 

 

 

 

お花探しもしますよ〜。こんな舗装もされていない道で車から降りてお花探しです。

目的はこのお花。サザンクロスという、よく見ると十字の形をしたワイルドフラワーを探すためです。果てしなく広い〜場所から探し当てるのは至難の技ですが、お客様に見つけて頂けました!そしてこの日の最後はサンセットの時間に合わせてピナクルズへ。お気に入りのカンガルーのピナクルズの前でカンガルーポーズ。この日はピナクルズ近くのセルベンティスという街に宿泊です。と、中身の濃い初日となりました。次回2日目に続きます。

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村