ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > インド洋サンセットとパースの夜景。

スタッフブログ

インド洋サンセットとパースの夜景。

2020年04月09日 更新    

ドリ子です。🐨

西オーストラリア、パースに来て見逃せないことの1つにインド洋に沈むサンセット🌅とパースの街の夜景🏙

地平線に沈む夕日、それもインド洋というのがまた魅力的じゃないですか????🌏

真っ白な砂浜のビーチ、そしてビーチが広い‼

なんだか夕焼けの色も違うって言われたりもします。👀

パースの街はスワン川がすぐ流れていますがインド洋までは歩いていける距離ではないんですよね。

そうなるとツアーが一番便利で効率よしです。👌

ドリプラの夜のツアーはこんな感じ。

ホテルから車で大体20分ぐらい走りビーチへ。

 

さすがオージー。😲

どんな時間でも誰か泳いでいる・・・・・👙

大きな太陽。

 

綺麗なオレンジのラインがビーチに延びてめちゃ綺麗。💗

海水浴やBBQもできるビーチです。

 

PERTHって書いてみました~😍

 

そこまで風も強くなくビーチでサンセット楽しめました~

 

沈んだ後はレストランへ移動。

まずは乾杯、🥂

充分席からも海がご覧いただけます。

凄い量。。。。😜

  

 

食事の後はキングスパークへ。

この公園は特にゲートがあるわけではないので基本24時間開いてます。

昼間に既に訪れているとわかりますが、こんなに市内が一望出来る場所ですが、殆どが原生林の公園。🌳🌲

メインエリア以外は真っ暗なので自分たちだけで初めて訪れたらちょっと暗くて分かりづらいかもです。

 

日本のようなネオンサインも殆どなくビルと、街路樹の光の夜景となりますが、綺麗ですよ。🌆

 

そしてもう1箇所はサウスパース

車なら夜のこの時間なら便利な高速を利用し10分もあれば移動できる距離ですが、当然徒歩では難しいです。

せっかくならこの2大夜景スポット見て頂きたいんですよね。✌

それぞれの良さあり。

  

すごいオッシャレーーーーーーと思ったらこういったアレンジしてくれる業者さんがいるみたい。

記念日等に利用される方もいるんでしょうね。💕

絵になります!!!

 

初日到着の日のピナクルズはじめ、全行程コーデイネートさせていただきました。📕

思い出に残る新婚旅行となったら嬉しいです。💗

有難うございました!🙆

パースの夜の感じも是非見てほしい‼楽しんで欲しい‼、素敵なパースの夜をお届けします~

このツアーのお問合せはこちらから

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村