ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 早朝到着便のパースおススメの過ごし方。

スタッフブログ

早朝到着便のパースおススメの過ごし方。

ドリ子です。🐨

早朝到着のお客様にオススメチャーターのご紹介

ピナクルズに行っちゃいます!🚌

途中トイレ休憩しながらムーア川とインド洋の交わる場所でちょっとストレッチ。

この景色で眠気も吹っ飛びそう?🤪

そして朝一番ピナクルズヘ。

 

この時間にピナクルズ観光できるツアーは殆どなし。

 

 

 

なので、この広い、広いピナクルズ貸切状態。😍

 

 

贅沢ですね~🤩

 

ということで飛んでみた~

楽しんだ後はランセリン砂丘へ。

 

もちろん砂すべりも。

 

 

やはりここも貸切状態!!👍

 

朝到着とは思えないほどパワフルな2人。

 

この急な坂、何回もあがって頑張りました!!!!

午前はあまり風もなくグッドコンデイション!

 

ランチの後はドライブしてカバシャムワイルドライフパークを目指します~

 

まっすぐな道、ランチ後、睡眠不足、と言うことでぐっすりお休みタイム~~😴

 

目覚めたらカバシャム!といった感じです。

 

ジャンボコアラ~🐨

フワフワデ可愛い。💕

赤ちゃんウオンバット。👶

 

デビューしたてです。🔰

すでにブサ可愛い。

 

ポッサムはいつ見てもダントツにキュート。💮

 

そしてよく動く。

  

フロッグマウスや。

 

とかげ。🦎🐍

いろんな動物に会えます。

 

ラストはカンガルー。

 

午後の時間になるともうカンガルーも餌食べてくれないかと思いましたが、今日はまだお腹すかせてました。🙆

動物好きなお客様なので楽しそう。

 

いろんなオーストラリアの動物と触れ合える公園です。

     

ではちょうどホテルもチェックインできる時間なのでホテルへ~。🏩

ご希望であればホテルチェックインもお手伝いしますよ。

運転手さん、早朝からピナクルズ往復お疲れ様でした!!!!!👮

  

 

この早朝空港お迎えからのピナクルズ結構おススメして喜ばれています。

その理由、

1 前日から予約していない限りホテル通常チェックインは14時か15時。

2、到着早々右左もわからないまま市内散策も疲れるだけ。

3、パースは道もまっすぐ、車内でも休みやすい。

4、遠いと言われがちなピナクルズも寝ている間に到着。

5、ドリプラガイドより日本語マップや滞在中のアドバイス初日にゲットできる。

6、ホテルチェックインもお手伝い。

7、ブログにも書いてありますが、どこも通常のツアーと異なる時間帯でまわるので空いている。

8、空港からお迎えします。

と良いこと一杯です。

<p>チャーターお問合せはこちらより

 

 

このプランはレンタカーでは絶対に絶対に行わないでください

空港到着からのピナクルズは居眠り運転になること間違いなし!!皆様の安全の為に絶対に行わないでくださいね

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村