ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ドリプラのピナクルズツアーを選ぶ理由。

スタッフブログ

ドリプラのピナクルズツアーを選ぶ理由。

ドリ子です。🐨

ドリプラピナクルズ、今回はパース大好きリピーターの方をご案内。

朝一番開園と同時に訪れるのがポイントカバシャムワイルドライフパーク。💡

カンガルーお待ち兼ねです!!

 

ちょっと小さめで可愛いワラビーに餌をあげます。

 

ワラビーよりちょっと大きいカンガルーにも餌を上手にあげれました!!!

 

ブサ可愛いいウオンバットを囲んでの素敵な写真となりました。📸

 

お客様にとっては昔バイクで走った道を思い出しながらのピナクルズへのドライブだったのではないでしょうか??🏍🏍🏍

牧草地帯、国立公園を抜けセルバンテス。

ランチタイム。

 

 

 

このエリアの名物イセエビも選べますよ!!!

 

 

そして目的地ピナクルズ到着!!!!

おススメ写真スポット。

こんな広さがわかる全体写真もガイド付き、ドリプラツアーでいく特権です!!!

ジャンプも上手。

さすが子供たち、ジャンプの高さ半端なし!

写真も上手??自画自賛😗😜

そして今回お気に入りの写真です!!!!❤🧡💙

分かりますか?????

カンガルー岩!!!!!

もう最高!!!!!

ポーズといい完璧100点満点!!!!💯

ピナクルズお楽しみいただいた後はランセリン砂丘へ!!

雨も降ったり止んだりで板が滑るか心配でしたが大丈夫!

広大な砂丘は見る価値有りです!!!!

雨といいながらこんな青空も顔を出してくれるのがパースのお天気の良い所です。

 

最後まで満喫しました!!!!!

 

天気予報では絶対終日雨☔かと思われた日でしたが下車時は問題なくお楽しみいただけてよかったです!!!!

さすが”深いパース愛”が味方してくれたようですね。

ご夕食は相談した結果ノースブリッジのレストランにて下車されました。

ご夕食の相談、お土産のことも色々聞いてくださいね~🙆

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村