ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > カバシャムワイルドライフパークとスワンバレーのコンビ

スタッフブログ

カバシャムワイルドライフパークとスワンバレーのコンビ

ドリ子です。🐨

カバシャムワイルドライフパークとスワンバレーをまわる終日ツアーに行ってきました🚌

動物たちが元気なカバシャムから。🐨

 

 

ここの人気者ウオンバットとの写真はもちろん。カンガルー、コアラとも対面。📸👌

とかげにもタッチ。

そしてファームショーも見学。🐴🐮

お父様見事に選ばれました!!!🤠

乳絞りまで体験できますよ。

 

鶏も自由散策~🐓🦃

 

子供たちも、大人もカバシャムワイルドライフパークをゆっくりまわってお楽しみ後はスワンバレー観光へ。

ランチタイム。🍝

 

ワイナリーで試飲、購入ももちろんできます。🍷

 

 

 

子供たちもブドウがなっているのを見たり、芝生のうえを走り回ったり。広々としてますからね。🍇

      

蜂蜜のお店で試食&お買い物。🐝

試食の蜂蜜に蜂が。🧐

 

ナッツのお店も試食できますよ~😋

チョコレートもキッズも大好きですね。🍫

アイスクリーム買ってもらっていました。🍦

ここではだいぶ裏庭で楽しそうに走りましたね。🏃🏃‍♀️

   

スワンバレーはパースから車でたったの30分。

動物にワインに、お買い物に。

老若男女楽しんでいただけるエリアです。

レンタカーでも行くことはできますが、スワンバレーに来たらやはりビール、ワインのみたいですよね。

限られた時間で効率よく回り、おススメのお土産を購入できて、、、とツアー参加のいい点もたくさんです。

今回は偶然同じような年齢のお子様がご一緒となりにぎやかとなりました。

以前ご参加いただいたお客様からのご紹介。

もともと催行人数に達しておらず不催行となっておりましたが、何度か日にちについてもご連絡いただき、催行に至り私たちもいろんな意味で嬉しく思います。

これからもドリプラ良い~といっていただけるようなツアー、存在でいたいなーと改めて思いました。🤩🤩🤩

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村