ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > シャークベイ4日間ツアーカルバリ国立公園の魅力。

スタッフブログ

シャークベイ4日間ツアーカルバリ国立公園の魅力。

2020年02月02日 更新    

ドリ子です。🐨

シャークベイ世界遺産をまわるツアー3日目となりました。

3日目はモンキーマイアリゾートでイルカの対面から始まります。🐬🐬

イルカが現れるまではのんびり海を眺めながらの贅沢なご朝食タイム。🍞

野生のイルカなので何頭、何時に現れるかはイルカ次第。。🙏

大体朝一番はイルカもお腹が空いているのか顔を出してくれます。

パースから北へ900km

気温も暖かく、すっかりパースとは雰囲気が異なりもっと時がゆっくり流れ中。👒🕶

イルカに癒された後はモンキーマイアを出発。

リトルラグーンへ。

西オーストラリアの一番西の町、デナムにも立ち寄ります。

この町の観光案内所で販売のお塩がおススメ。

4日間のツアーで貴重なお土産購入可能な場所です。👛

いつか見たいと!!とおもっているこのあたりで目撃多いトカゲ、THORNYDEVILの小物も販売中。🦎

昨日堪能したシェルビーチの貝殻で作られたレストラン。

デナムの町を出る際、木陰で休憩中のエミューをお客様が発見。🙊🐵

平和すぎる光景。

そして赤土のシャークベイを走ってると路肩でとまっている他のツアーグループを発見。

なにかいるに違いないと私たちもストップ。

先ほどインフォメーションセンターでみたTHORNY DEVIL!!!!!!!🦎

あまりにも小さく、色も地味。。。。

めちゃくちゃねばっていい写真をと思いましたが・・・・

難しい。。😣

個人的に本物、野生を見ることができたことに満足!!!😍😍😍

 

3日目のメインはカルバリ国立公園

11月のカルバリ国立公園もワイルドフラワー見応えあり。🙆🧐

このエリアはフェザーフラワーで有名

見事です!!!!!

一株でこの大きさ!!!

素晴らしい!!!!!!

9月の時期とは同じ公園でもイメージがまったく異なります。

そしてカルバリ国立公園の目玉、ネイチャーズウインドウ

ドリ子の撮影会。🐨📸🐨📸

広大な眺め。

お気に入りの写真。

景色&ポーズ共に素敵。🤠👍

 

 

いつ訪れても感動できる景色

 

どう撮っても絵になりますよね。

 

このエリアも好きな隠れスポットです。👌

 

 

大自然満喫し最後の宿泊はカルバリ。

地元の方で人気のレストランで最後の晩餐。🍴🍷

シーフードや。

お肉や。

 

3日間一緒に過ごし、すっかり皆で家族のような感じで車内も和気藹々~👱‍♀️👩👱🧒

夕食もいろんな話で盛り上がりました。💕

明日は最終日となります。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村