ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 西オーストラリア世界遺産シャークベイを回る旅4日間、前編

スタッフブログ

西オーストラリア世界遺産シャークベイを回る旅4日間、前編

2019年10月18日 更新    

ドリ子です。🐨

大好きなパワースポット世界遺産シャークベイ4日間ツアーの様子です~

まずはパースを出発しランセリンの砂丘での砂すべりから!!!

お父様朝一番からクラッシュでしたが。。。。👨

それもいい思い出ですね~👍

ピナクルズもこの4日間ツアーで訪れますよ。

この黄色の砂が魅力的。

広さにただびっくり。

ランチはセルバンテスにて。

午後はドライブします~🚙

途中日々の強風で曲がってしまったユーカリの木を見て宿泊はジェラルトンです。

2日目

シャークベイを目指します。

世界遺産です!!!!!

 

この日のハメリンプールはとっても幻想的な写真が撮れました。🧐

 

満ち潮だけはその時々で異なりますがなかなか今回は全体にバランスが素敵。😍

これだけ満ちている日だとストロマトライツがプクプクと酸素を出しているのも分かりやすい。

ランチもストロマトライツのあるハメリンプールにて。

手作り感一杯が魅力のカフェです。🍔🍟

 

そしてさすが北のエリア。

ワイルドフラワーの咲き始めが早い。

 

ワイルドフラワーの中でも人気のエバーラステイングの花畑も見ることが出来ました!!!

    

続いてシェルビーチ

本当に小さな2枚貝です。

靴とサイズ比較してもよくわかります。

 

ここもひろーーーーーーーい湾、

泳ぐことも出来ます

何気に泳いでる人もチラホラ。

勝手に塩分濃度が濃いので体が浮いちゃうかもですね、

ここはどこ??と思わせる景色が広がるイーグルブラフにも立ち寄りみんなでお写真!

残念ながらシャークは見つからず。。。

だけど景色は最高。✌💯

 

 

泊りは最近リノベーションしてだいぶモダンな宿泊所になったモンキーマイアリゾート

ここではサンセット

そしてサンライズ。

両方見れちゃいますよ!!!!!!

野生のイルカなので当日にならないと何頭遊びに来てくれるかわかりません。🐬🐬🐬🐬

こんな風に間近でイルカに会えるチャンスです。

 

綺麗なインド洋を見ながら朝食タイム。🥪

本当にここの時間の流れは特別ですね。🙆🙆‍♂️

朝ののんびりタイムをモンキーマイアで過ごした後はいよいよ後半、カルバリ国立公園へ向かいます。

続きは後編にて。

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村