ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ピナクルズでオペラ鑑賞

スタッフブログ

ピナクルズでオペラ鑑賞

2019年06月03日 更新    

ドリ子です。🐨

ピナクルズでオペラ!!!!という幻想的な宣伝写真に惹かれ、興味がかき立てられピナクルズまで行ってきました!!!!🚙

もちろんプライベート。😛

しょっちゅう仕事で訪れているピナクルズ

仕事ではピナクルズまで運転はしませんが・・・

プライベートで行くのに運転手さんを雇うこともで出来ないのでドリプラ号で行ってきました。😬

初の試み、イベントなのでステージとかも想像出来ない感じだったので余裕をもっていきましたが、既に車一杯。😮

たくさんセルバンテスやジュリアンベイからもシャトルバスが出ていました。

 

 

天気にも恵まれサンセットも綺麗。🌄

 

ステージがピナクルズに突如出現。

 

チケット売り切れ!となっていましたが、まだまだ入れるよね・・・といった感じでしたが・・・

自由席。

さすが皆さまピクニック準備ばっちりです。✅💯

通常国立公園内お外での飲酒は無理かと思いましたが、ここはオペラ会場??ということでチーズプラッターやイセエビ、

もちろんワイン飲んでオペラ鑑賞の雰囲気満喫といった感じです。🆗

可愛いサインも置かれていました。💮

ピナクルズが赤、青、緑に光ってなかなか悪くない、、、かな・・・💙❤💚

 

幻想的な感じ。

 

この発想がこの国の面白いところですよね。

ピナクルズでオペラ

 

ドリ子ドリ姫のツーショットです!!!!!!!!!🐨📷🙆

暗くなりいよいよスタート!!!

皆が懸念されていたこの屋根もない開放的なところでのオペラって音響は????と思う方もいたようですがまったく問題なし!!!

皆でトーチ振ったりめちゃ美しい!!!!

堅苦しくないリラックスした雰囲気で芸術に触れることが出来ました、

帰り道ピナクルズ内こんなライトアップもされてましたよ。

皆が当然のようにこのあたりで泊まっていく中でこの時間からパースまで帰るという私たちをこちらの人は信じられない!!!!!という感じでしたが。。。。😱💬

お酒も当然飲んでないし・・

サンセットピナクルズのツアーで夜道に帰ることもありな日本人。

無事に帰着。😊

この日のヒットは新月の日のピナクルズ。🌕

日本ではあまり感じなかったのですが、ここの満月のパワーはすごく半月ぐらいから月が明るすぎてまわりの星は見えなくなります。

通常サンセット後までピナクルズに滞在することはないのでどんな感じか興味津々・・・・

星空とピナクルズ。✨

月かどこかの惑星にきたみたいでした。

うっすらとピナクルズの岩が見え、頭上には満点の星

行って良かった~~!!!!!!!

新月のみにいくピナクルズなんてツアーもありかもですね~(笑)

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村