ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ファームステイオプション、バッセルトン~バンバリー、コフヌコアラパーク。

スタッフブログ

ファームステイオプション、バッセルトン~バンバリー、コフヌコアラパーク。

2019年02月17日 更新    

ドリ子です。

昨日のブログで,ドリプラファームステイの様子お伝えしました。

スーパーマーケットでの買いだし。🍕🍖🍞

お子様が喜ぶ2段ベッド。👨‍👩‍👧‍👧

ビラも様々。🏠

どれだけ眺めていても飽きないこの景色⛰

ご家族でゆっくり動物との触れあいを楽しめるファームステイです。

この2泊3日のファームステイ、行き、帰り等いろんなオプションで観光を付け加えることが可能です。

 

オプショナル1、コフヌコアラパーク🐨🐨

 

 

コフヌは,ファームステイでは出会えない動物にも触れ合える動物園。

 

西オーストラリアでは、動物園に行かないとご覧頂けないのがコアラ!!!

 

それもコアラ抱っこはオーストラリアでも出来る所が限られる中、ここコフヌコアラパークでは抱っこしっかり出来ちゃう貴重な場所です。

   

 

ファームプラスオプショナル2、人気のバッセルトン桟橋

パースから片道約3時間車で掛かる所、ファームから車でたったの1時間

 

新しくなった列車に乗ったり。

一番先まで行ってみると、そこにはまた面白いアトラクションが一杯。

耳を傾けると海の音、波の音が聞こえますよ!!🌊

こんなサインもめちゃユニーク。💡💡

 

 

そして見学してもらいたいのがこの水族館!!!!🐟🦐🐙

なんといっても、自然の水族館なので、見る事が出来る魚はその時次第(笑)

透明度もその時次第!!

ある意味パースらしい水族館。

長い長い桟橋の先の下に、自然の水族館を作っちゃおうという発想がユニーク🙂🧐

ということで、下がっていくときに、こんな海との境目もご覧いただけちゃうという訳です!!

 

      

 

オプション3、ファームのあるファーガソンエリアを観光

以前のブログでもご紹介している世にも珍しい小人の森は一見の価値あり!!

 

実はワインの産地でもあるので、ワイナリーも点在。🍇🍇

ファーガソンバレーというぐらいなので、谷になっていて、丘からの景色を眺めながらワイナリーでランチというのも良いですね。🥂🍾

大きなジャラーツリーの森。

 

ダムや綺麗な川が、このエリア流れております。

 

通常の2泊3日のファームステイプラス観光も含めたパターンもお勧めです!!!!

お問い合わせはこちらより

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村