ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 一押しファームステイプランの2泊3日 

スタッフブログ

一押しファームステイプランの2泊3日 

2019年02月16日 更新    

ドリ子です。

個人的にオススメしているファームステイ🐷🐹

ドリプラ利用のファームは基本2泊3日の内容となります。

今回は空港のお迎えからスタート。🛬

そして通常のツアーと異なるのがスーパーマーケットに立ち寄ります🍇🍞🥩

ファームはキッチンがあり、料理が出来るようになっています。

逆にいうとレストランは併設しておりません。

ファーム周りにレストランも有りません。

周りはだけ・・・・🐮🐮🐮

ファームですからね?!

2泊分のメニュー考えるのもちょっと大変ですが、お手伝いするのでご安心を。

なかなかこれも面白い体験です。

ファームというとなんだか誇りっぽくてすごい宿泊所なのでは。。。と心配される方もいらっしゃいますがとても綺麗です!!

ファームステイの醍醐味はアクテイビテイ👨‍🌾

料理の残飯等も動物たちにあげます~

豚さんはなんでも食べる🐷

うさぎもめちゃ可愛い!!!!!🐰🐰

ポニーライドは子供だけですが人気アトラクションの1つです🐴

 

お仕事の後はご飯貰ってます。

オーストラリアの動物、エミュー、カンガルーもいます。

 

朝がこれらの動物に餌を上げる時間ですが、いつでも見学は可能。

そして一番人気のアクテイビテイーがこのトラクターライド!!!!!

バケツ一杯のパンを用意して出発!!!!!!

 

牛たちもパンがもらえると知っているのでどんどんトラクターに向かってきます!!

こんな近距離!!!!!

可愛い!!!!!!!!!❤🧡💖と思うのは私だけかも?????

手から牛にもパンあげれちゃいますよ!!!!!

敷地内にはプレイグラウンド。  

トランポリン

また動物たちを見に行ったり。

 

芝生も綺麗でここでボール遊びとか。

大人の方には手入れされたローズガーデン散策も楽しめます~🌹🌼

アクテイビテイー派の方にはテニスコートもあります。

ボートも楽しいですよ。

ゆっくりした時の流れを感じ・・・・

ザ・ファームステイタイムを満喫中

 

高台にあるので眺めは最高!!!!!

 

サンセットも見応えありです!!!!

今回ファームステイはされたのはハネムーナーさん!!!

ファームステイというと家族連れの方が参加される事が多かったですが若いカップルの方でもお楽しみいただけることが分かりました!!!

 

 

ファームで体験出来ること全てトライ!!!

 

 

ファームのオーナーROSAさんと出会えたことも良い思い出になったようです~~

普通の宿泊では出来ない経験、出会いがファームステイにはありますよ!!

 

        

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村