ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 家族で行くピナクルズチャーター

スタッフブログ

家族で行くピナクルズチャーター

2019年01月27日 更新    

ドリ子です。

いつ訪れても感動のピナクルズ

今回はお子様の年齢を考慮されたのと、ドリプラチャーターでスワンバレーもご案内済み。

カバシャムワイルドライフパークはその際に行かれているのでピナクルズとランセリン砂丘の2箇所をチャーターにてご案内

パースのホテルを出発しギルダートンの町でトイレストップ。

このインド洋とムーア川の河口の景色が素晴らしい場所です。

そしてお次はもうピナクルズ到着です~

子供たちにとってはこの奇岩、景色というより全てが遊びの対象に。

今回はここでひょっこりはんしてみたり。

時間的にもお昼前で団体バスも到着前で貸切状態ですね~

砂の上を歩くといってもピナクルズはとっても歩きやすいので小さいお子様でも安心して観光できますよ!!

 

やっぱり岩より砂に子供は夢中~

 

この黄色の砂がまた綺麗な色ですよね。

 

いつまでも子供たちはピナクルズにいられそうです・・・

 

 

眺め最高ですね~~

子供たちの好奇心は違うところに向いている気がしないでもないですが・・・・

ランチはセルバンテスの町にてお好きなものを自由に召し上がって頂きます。

ランチの後はランセリンへ~

まずは写真撮影用にトップを目指します~

さすが子供は早い!!!!!

雲と、砂の白がかぶる位この砂が真っ白!!!!!ということですね。

皆で砂滑りタイム!!!!!!

 

お父さんと2人乗り。

 

なかなかお上手です~

お父さんと一緒なら怖くない!!!

 

お母様の方が怖がっていたぐらいですが。。。。

 

 

上手に滑れましたね~

 

 

この砂が,またまったく真夏でも暑くならず、裸足が気持ちよい!!!!!

やはり砂遊びは子供大好き!!!!!

  

だいぶ馴れた所で低い所から練習。

最後には結構高い所からでも一人で上手に滑るのに成功!!!

安定感半端なし!!!

 

今回はスワンバレーとピナクルズチャーター、ロットネスト島の手配等お手伝いさせて頂きました。

今の時代は、ちょっとした長距離のドライブもユーチューブを見たり、お菓子上げたり、ゲームしたり、お休みしたり。。。

こういった綺麗な青空の下、砂遊び等お子様にとっても思い出に残る経験になったかと思います~~

 

他の国にはない唯一のピナクルズ、せっかくなら見に行きませんか????

ツアー、又はチャーター????ピナクルズツアーお問い合わせはこちらより。

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村