ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 団塊世代の旅、スワンバレーとサンセットピナクルズの2本立て!

スタッフブログ

団塊世代の旅、スワンバレーとサンセットピナクルズの2本立て!

ドリ子です。

今回のお客様の行程。📕📒

1日目 日本からシンガポール経由で深夜の到着。

2日目 市内観光、夜はCITYBEACHにてサンセットと共に夕食

3日目 女性陣スワンバレー、カバシャムワイルドライフパーク、蜂蜜、ランチ。 男性陣はゴルフ。午後合流しサンセットピナクルズ。

4日目 ロットネスト島、夜はBBQ

5日目 マーガレットリバーワイナリー巡り

6日目 市内ショッピング午後空港へ。

この盛りだくさんの行程お手伝いしてまいりました。

行程の中の3日目、ドリプラチャーター初スワンバレーとサンセットピナクルズの2本立て。

お迎えはパース郊外のB&Bより。

旅行のスタイルも多様化してますよね~

男性陣はゴルフです🏌

女性陣はスワンバレーカバシャムワイルドライフパークからスター

コアラや。

 

エミュー。

 

ウオンバットと一緒に皆で記念写真。

続いて人気の蜂蜜ショップでお土産購入。

チョコレートのお店はイースター前だったのでウサギや、卵型のチョコだらけ。

マカダミアナッツも根強い人気です。

トリュフ味なんかもありますよ。

もちろんスワンバレーといえばワイン。🍷

ワイナリーのこの試飲グラスも家飲み用に良いサイズ。

思い出にもなりますよね。

5ドルなり~👛

ホームステッドブリュワリーにてランチ。

皆でシェアしやすいメニューで野菜も豊富で好評でした。

 

午後はゴルフ組の男性陣と合流しピナクルズへ向かいます~

真っ白な砂浜、インド洋のビーチでトイレストップ。

ピナクルズ到着~

定番??皆でひょっこりはん。 

皆で記念写真📸

最後地平線に沈む綺麗な夕日もご覧頂けました。

沈んだ後の空の色も素敵です。

夕食はピナクルズの玄関口の町、セルバンテスのパブにて。🥃🥂🍾

イセエビ漁の町なのでやはりここは豪華にイセエビ

獲れたて、ぷりぷり。💗💖

めちゃ大きい!!!!!

1匹丸ごとです!!!!!!

この日、ゴルフにてホールインワン達成!!!!!!!!㊗㊗㊗㊗

ということで・・・・・

なーーーーーんと奢り!!!!😍

11名分!!!!!!🤪

ご馳走様でした。😘

    

帰りは星空鑑賞しB&Bへ。🚙

 

パースに住んでいる友達を皆で訪ねていらっしゃった高校時代の同級生グループご一行様。

皆様とっても仲良し、車内は和気あいあい。

そしてさすが団塊世代の皆様、何より元気!!!!!

朝から夜遅くまで楽しまれました!!男性陣はゴルフもされてますからね・・

次回はマーガレットリバーワイナリーめぐりの様子をお伝えします~

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村