ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースの情報の速さNO1、ウエーブロックと塩湖のプール

スタッフブログ

パースの情報の速さNO1、ウエーブロックと塩湖のプール

2018年04月28日 更新    

ドリ子です。

ブログを日々書き始め、以前にも増してパースの新しいもの、イベント等にアンテナを張るようになりました。

もともとミーハーでは有りますがますますミーハーに!!

ニューを求めて今回足を運んだのがウエーブロック

お客様にも人気の観光地のウエーブロック。

 

写真を見て頂いても分かるとおり、素晴らしい場所。

 

ですが難点はただ1つ。

ちょっと遠い・・・・

片道350km、

そのため以前よりパースドリームトラベルプランナーではウエーブロックへは1泊2日で出かけることをおススメしております。

 

ここウエーブロックに以前から企画されて工事が始まっていた塩湖プールが遂にオープンの情報を入手!!!!

ウエーブロックリゾートと呼ばれる素敵な宿泊所シャレーの所に完成!!!!!!

ずーーーーっと楽しみにしていた塩湖プール!!!!!

寒くなる前に行かねば!!!!

これはブログで紹介したい!!!

美肌を手に入れたい!!!

という思いの元、ドリプラ号で運転して行ってまいりました!!!!!

 

浮いているの分かりますか????

 

深さは????と聞かれてもどれだけ頑張っても潜れないので分かりません。

 

浮いちゃうので体操座りやシンクロナイズドスイミング(アーティスティック)並みのポーズ??も水中で可能!!!

 

面白すぎる!!!

 

 

まだまだ知名度も低いので今回も3組ぐらいの方と会っただけ。

イスラエルの死海まで行くよりはパース、ウエーブロックの方が近くないですか???

 

そしてこの水の美しさと透明度!!!

 

この砂が肌をツルツルにします!!!!

泥パックおススメです!!!!!

 

ドリ子も水着着用???しトライしました!!!!

身をもってチャレンジ、レポーターの鏡ですね??

現在の所は簡単な水シャワーが設けられております。

更衣室はございません。

まだまだ完成形ではなく、今後もっと施設も整えられるようです!!

 

素敵なパノラマ写真!!!

私たちが入っている時にやってきたオーストラリア人家族のお父さんが、私が写真、動画を色々撮っているのを見てここから撮るのがサイコーーーーだと、なんと自分の車のバンの上まであがり、そこから撮影!!!!!

さすがワイルドオージーファミリー!!!

        

もちろんここはウエーブロック以外何もなし・・・

ウエーブロックでサンセット、夜は満天の星を見て翌朝はサンライズ

贅沢な旅ですね!!!

ウエーブロックへ泊まりで行く楽しみ、理由が増えましたね!!!

 

パースの最新情報の速さ、量を目指し、この塩湖プールのブログのために車で往復8時間。滞在時間2時間???

情熱あふれるドリプラです~~

ウエーブロックツアーお問い合わせはこちらより

 

P.S 努力の結晶のこのムービー是非ご覧くださいませ~

ですが。。。。上から取りすぎて声も聞こえず、、、浮いている感じ伝わらず・・・・写真撮ってくれたおじちゃんの方が浮いてる感出ております・・・まだまだ修行中!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村