ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ユーチューバーを目指して!!

スタッフブログ

ユーチューバーを目指して!!

2017年12月08日 更新    

ドリ子です。

時代は移り変わり、日本はいまや検索はまずはインスタの時代を迎えてるようですね。

見事にパソコンもブラインドタッチも出来ない、事務能力ゼロながら、プロのアドバイスの方のお手伝いの元、パースドリームトラベルプランナーウエブサイトメインのビジネスコツコツと行っております。

インスタも日々パースの風景をアップして努力しておりますよ。

投稿数1199、フォロワーの人数も267名、以前200に達したときにお祝い!!!と思ったものですが、300も夢じゃない数字になってきております。

 

そして時代は動画!!!!

人間どんどん贅沢になって行きますよね~~

読むより見た方が早い!

確かに!!!!ではあります。。

その流れを感じ最近は以前からフェイスブック上では動画を結構アップしておりましたが、フェイスブックの人気が日本ではいまいち・・・という噂を耳にし・・

インスタ上で動画アップ頑張ってます!

そしてついに前々から挑戦したかったYOUTUBEデビュー!!!

10回アップして1回ぐらいしかなぜか成功しないので、プロにまたアドバイス貰った方が良いようですが・・・・

ブログも文章より、動画で見た方がより伝わりますよね!!!

今後はせっかくたーーーくさん西オーストラリア、パースの素敵な映像があるのでもっと多くの方に見ていただけるように頑張りまーーーす!!

とりあえず第一弾デビュー作ご覧ください~~

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村