ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースドリームトラベルプランナードリ子、LINEデビュー

スタッフブログ

パースドリームトラベルプランナードリ子、LINEデビュー

2017年08月28日 更新    

ドリ子です。

タイトル通りですが。。。

看板娘、ドリ子がなんとなんとLINEのステッカーデビューしました!!!

才能ある友達の努力のお陰です!!!!!

オージーイングリッシュが入っていてオーストラリア住んでいる方、いた方にはたまらないステッカー!!

ドリ子が実はコアラだったのか。。。とここで気づかれた方もいるのでは・・・・

色々審査基準も有り、もちろん言葉やデザインを考えるのも相当大変。

 

長い道のりを乗り越え完成に至りました。

ドリ子ファンの方こちらのサイトからゲット出来ますよ~

http://line.me/S/sticker/1550694

 

今後ピピバージョンを含め第2弾も計画中とのこと!!!

楽しみにお待ち下さいね!!!

こんな言葉、オージーイングリッシュのステッカーあったら???といったご意見あればお待ちしております!!

世界に広げよう、ドリ子ワールド!!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村