ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースドリームトラベルプランナーウエブ新装オープン

スタッフブログ

パースドリームトラベルプランナーウエブ新装オープン

2017年07月07日 更新    

ドリ子です。

先日チラッと予告しておりましたドリプラの新しいウエブページ!!!

以前に比べだーーいぶ情報量も多くなりました!!!

 

こだわり1、

トップページのイチオシツアー!

もちろんトップページはドリプラの顔!!

オススメのツアーが3つ順番に表示されます。

1、こだわりにこだわった自信満々ピナクルズツアー、

2、まだまだ皆様に知られておりませんがパースではコアラをしっかり抱っこ出来るところがあるんです!!

ということで半日のコアラ抱っこツアー

そしてパースは世界でも一番住んでみたい街としても有名。

3、公共の乗り物を利用しながら市内観光を楽しみます。

自分たちで市内観光ぐらい回れる。。と思われるかもしれませんが、ガイド付きで初日に一緒に回っておくと残りの滞在はだいぶ楽になりますよ~

こだわり2、

フェイスブックもトップページに!

 

こだわり3、

オリジナルツアーのみなのでたくさんツアーを持っているわけではないですが、どのツアーに行こうか迷ってしまうという方のためにテーマで分けてみました

こだわり4

最後に全体のツアーとなります。

今回新しく登場したのがワインクルーズ付きスワンバレーツアーです。

そしてピナクルズのツアーがサンドボード付きになっています。

こだわり5

パースのガイドブック的な存在を目指す

今回日本に帰国したときに本屋さんでオーストラリアのガイドブックをチェックしましたが、相変わらずパースのページ少ないですね。

それも内容も何年もあまり変わってないような・・・・

ということでドリプラのサイトがパースの事が一番分かりやすかった、新の情報が入手出来たと思っていただけるようにパースについてのページも追加。

 

こだわり6

ツアーの様子を出来るだけ詳しく。

ドリプラのツアーはピナクルズの4WDツアー以外はオリジナルツアー。

他の旅行会社では販売無し。

その分、どういったツアーなのか分かりにくいと思います。

少しでもツアーの様子がお分かり頂けるようツアーの様子をブログで記載したものをまとめて1ページでご紹介。更新もしているので最新のツアーの様子がご覧頂けます。

ツアー参加後に自分たちのツアーの旅日記としても楽しんでいただけると嬉しいです。

こだわり7.

一期一会

ドリプラを始めて良かったことの1つに今までフリーランスで仕事をしていたときは自分の名刺は持っていませんでした。

メールでお問い合わせや予約を頂いた時点でお客様との関係が始まるからかもしれませんが、ツアー終了後にメールを頂く回数がとても増えました。

これらのメッセージは私の一生の宝物です。

↑↑ ※注 新着情報、メッセージ左横にあるピンクのキャラクター、フェイスブック、インスタグラムのサインの下にも出てきます。これは熊ではなくドリ子のアニメバージョンです!!!!

 

最後に・・・・

GITSの名取さん、デザイナーのダイキサン、幸田(コーダー)さんをはじめ、たくさんの方のご協力とアドバイスによってパワーアップしたパースドリームトラベルプランナーのウエブ、今後もパースナンバーワンサイトになれるようここからをスタートしてウエブもより良い物にしていきたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

しの

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村