ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パース、ジュンダラップゴルフ場でミニピナクルズも楽しめます!?

スタッフブログ

パース、ジュンダラップゴルフ場でミニピナクルズも楽しめます!?

2017年11月22日 更新    

ドリ子です。

パースから北へ車で約30分。

日本のお客様に人気のゴルフ場、ジュンダラップゴルフ場が有ります。

27ホールのゴルフ場で、いつもご案内させて頂いたお客様の感想はとてもよく、滞在中もう1度行きたい~というお声も上がっております。

この人気のジュンダラップゴルフ場、私がプレーするにはまだまだレベルが高すぎるゴルフ場。。。。

ただコース自体も素晴らしくさすがメンバー制ということもあって綺麗!!!!!有名なのでパースでキャデイーさんは付きませんが。。。

なんちゃってキャデイーとして同行しコースを見てきました。

 

すごいたくさんカモが・・・

のんびりですね~

 

他のゴルフ場もそうですが、周りには住宅が立ち並んでおります。目の前はゴルフ場ですからね~結構高いんですよ!

芝刈り機が定期的に回ってます。草のいい香り~

少しではありますが、インド洋が望めます。海からの風が気持ちよい!!

 

そして、ここのゴルフ場でも野生のカンガルーがたくさん。美味しそうに草をめちゃくちゃ食べてました!!!

 

このコースは27ホールあるうちのレイクコース。

石灰岩の壁が目立ちます。

 

んんんん???

どこかで見た覚えが??

そう!!!ピナクルズのミニバージョン。

このバンカーの左エリアなんて本当にピナクルズ!

まさしく~~!!!!

 

ユーカリが石灰岩侵食しているのが良く分かります!!

ピナクルズも見ることが出来??感動した後は次は採掘QUARRYコースへ。

このコースは名物コースがたくさん!!!!

 

2ホール目も月のクレーターという名前が付けられています。

分かりますかね??

採掘されて残ったエリアがグリーン!!

難しい・・・・・

特に私には・・・・

見ているだけではありますがこのコースは難しいですが、ある意味面白いコースが続きます。

この削られているエリアを囲むようにコースが作られています。

 

うーーーんいい社会見学出来ました。

パースドリームトラベルプランナーではゴルフの手配、送迎も承っております~~

 

 

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村