ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 番外編、第4回パース女子会コーチングセミナー終了報告~

スタッフブログ

番外編、第4回パース女子会コーチングセミナー終了報告~

2017年07月23日 更新    

ドリ子です。

男子会に参加する機会が有りその後女子会もつくろ~~となんとなーくな感じで始めた女子会も気がつけば第4回

今回はコーチングセミナーをパースで開催することが出来ました。

じわじわとこの女子会も知名度が広がりつつある中?まだまだどんな感じなの??という方もいらっしゃると思うのでご報告しますね!

セミナーなので話を聞いたり、質疑応答がメインなので写真にあまり変化は有りませんが・・・

最終の参加人数は17名!!

大人の女子会らしくワイン、ビールといったドリンクを飲みながらのセミナースタートです。

コーチングとカウンセリングの違い

 

いらいらした気分を鎮める方法!

目標ゴール達成の仕方!

自分を好きになる方法!!

熱心な方が多く、質問もたくさんありました。

自分の性格、将来の夢、今の生活、人間関係、友達の事・・・

そういった悩みもNORIさんのアドバイス、一言で肩の荷が下りたようで楽になったり。。

言葉の持つ力、重要性

そしてそういった悩みを皆でシェア出来たことも良かったナーーと思っています。

たくさんの事を学ぶ事が出来ましたが、私が印象に残ったフレーズ。

 

過去に目を向けるわけではなく、今の自分、自分が持っているものに目を向け、答えは結局自分の中にあるもの。

自分のかけがいのない人生、自分でコントロールしよう!!!

思考が現実をつくる(現実になる)!!

NORIsanをもっと知りたい方は、https://truenorth-lifecoaching.com/profile/

セミナー後はそのままお時間がある方はお食事しながら、まだまだ話は止まりません~

全員の方でお写真を撮ることが出来ず残念でしたが最後残られていたメンバーの方とNORIさんを囲んで!

皆さん美しいと思いませんか???

NORIさんによるとまずは自分を好きなる事が重要なので、自分を可愛い、美しいといわせて頂きます・・・

ですが、実際コーチングを受けよう!自分を高めたい、自分自身を変えていきたい、自分を理解し、まだまだ自分の人生を切り開いていくぞ!という方々、内面から出てくる美しさ、パワーを感じます!!!

次回第5回は何がでてくるか????

着付け、エクササイズ、アクセサリー作り、皆でワイワイ・・・

今後の女子会に乞うご期待!!!

 

最後に。。

寒い中足を運びご参加いただいた皆様有難うございました。

是非今回学んだことを活かし、実践し、夢を現実に!!

幸せ!!といえる自分大好きPOSITIVE人生歩んで下さいね~~~

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村