ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ドリ子 パースの休日蟹捕り編

スタッフブログ

ドリ子 パースの休日蟹捕り編

2017年03月21日 更新    

ドリ子です。

お陰様でここ最近忙しい日々を過ごしております。

ですがたまの休日は自然に触れマッタリしたい。

と思い休 みにマンジュラまで約1時間ドライブ、蟹捕りに行ってきました。

久々の休日にもかかわらずこの天気。。。🌧

おまけにめっちゃ寒い。。😓

にもめげず蟹を食べるために行きました。。🚕🚙🚗

蟹捕りスポットだけあってルール、基準記載有り。

この橋の下が蟹捕りのポイント。

海に繋がってます。

結構この天気と寒さながら人々が来ています。

これが蟹捕りに必要な物.

餌を入れたものを沈めるだけ..✌️🎣

そして10分ぐらいしたら引き上げる。

そして運が良いと???

ちなみに餌は魚、チキン、レバーだそうです。

じゃーーん

サイズを確認。

ハサミに注意💥

ドリ子よりも大きい🐨

やったーー、見事捕れましたよ!

待っている間は実は大好きな釣りでも。。

この日は結構キスが釣れました🙆✌️

小さすぎるもの、食べれないものは返し。。

蟹捕り、魚釣りを楽しんだ後は、それらを調理し食べる楽しみ!!

余暇の限られるパースの休日の過ごし方のご紹介でした!!!

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村