ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ワイルドフラワー花旅第2弾 シェルビーチストロマトライト編

スタッフブログ

ワイルドフラワー花旅第2弾 シェルビーチストロマトライト編

2017年09月12日 更新    

ドリ子です〜

第2弾花旅ラストを飾るのは日本のお客様にも熱狂的なファンの多いストロマトライツ。

うーーん、本当に不思議、なんだか魚が年々増えていますが生き残ってね。

そしてここも人気ですね〜

シェルビーチ。

特にお昼間が綺麗。

 

 

 

こんな感じで撮るのがオススメ。

こんなポーズもシェルビーチでは似合います??

このシェルビーチの2枚貝で作られた教会。

 

オーストラリア一番最西端の町、デナムに訪れたなら是非立ち寄って欲しいビジターセンター博物館。

博物館は有料になりますが、ここの歴史、航海時代のもの、あらゆる分野の展示物が飾られタッチパネルで見ることが出来るもの多々有り面白い内容になっております。

ここで手に入れて欲しい美味しい美味しいお塩!!

おススメです!!!

 

ついに今回の旅も終わりパースへ帰ります。

それもゴージャスに飛行機で!!

いちおうこんな名前が付けられており。。。

 

こんな掘っ立て小屋ですが。。。

 

重さも一応こんな感じで計量します!!

 

上空からの景色はまた新鮮!!

こんな場所があるのかしら??と思うぐらい広大な景色が眼下に望むことが出来ました。

そして夕方だったので夕日がとてもとても綺麗!!!

真っ赤に燃えるような夕焼けを空から見れるなんて贅沢!!

素晴らしい旅でした!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村